--.--.-- / Top↑
冬休み中に千葉の妹からもらった
ディズニーランド土産。
メルヘンなディズニーにしてはちょっと珍しい
海の魔女アースラがこわ~いパッケージの”ラー油せんべい”。
今日のおやつにする。
子ども達には”ミッキー&ミニーのマシュマロ”が好評だったけど、
私は”ラー油せんべい”にはまってしまった。
次回行った時のお土産はこれにしよう~。

125_convert_20120210174620.jpg
2012.01.25 / Top↑
最近、義母が気に入ってお取り寄せしている
『美鹿山荘』のおせんべい色々。
私も子どもたちもはまってしまったのが、
カレーのおせんべいとキムチあられ。
辛いもの大好きな私と子どもたちにはぴったりの
「かっら~いでも、もう1つ食べたい。」風おせんべい。
やめられませぬ。。。

せんべいjpg_convert_20100817142525
2010.07.27 / Top↑
hiiragiちゃんが持っていて一目惚れした
”野田琺瑯の持ち手付きラウンドストッカー”
シールや持ち手が付いている為、冷蔵庫などに入れやすく
そのまま直火にかけられる
残ったカレーを入れて温め直す時などとっても便利
自分用と義妹の赤ちゃん誕生祝いにもう1つ購入。
今日、遊びに来てくれる義妹、MMちゃんに
子どもたちからのメッセージも添えてプレゼント

ももぷれ_convert_20100817153228
2010.07.26 / Top↑
今までなかった桜だけで染めた”本当の桜色”に
初めて成功した『工房夢細工』の”さくら初めポーチ”
優しい桜色に一目惚れ。。。
この季節ならではのお気に入りに仲間入り

P1020475_convert_20100423114325.jpg
2010.04.19 / Top↑
甘いもの辛いもの大好きだけど。。。
甘塩味もはまります
1つは”ロイズのポテトチップチョコレート”
我が家の夫は「別々に食べた方がおいしい。。。」と言っておりますが
もう1つは”小倉山荘のベルギーチョコあられ『想ひそめし』”
あられとチョコの甘塩、子どもたちもとっても気に入った様子です

P1020381_convert_20100415103840.jpg
2010.04.09 / Top↑
まとめ
