--.--.-- / Top↑
hannaちゃん親子とコストコへ。
今回のお目当てはキッズ寝袋
末っ子はワタシと寝袋をシェアしていたので、
これからキャンプシーズンだし。。。
買ってあげることに。
お買い得だったので長女のお古を使っていた長男にももう1つ。
男の子用は赤に裏地はブルーグレーの葉っぱ柄
女の子用はピンクに裏地は黄緑の花柄

今回もまた溢れんばかりのカート

P1030249_convert_20100622104201.jpg

時間はあっという間に過ぎ、昼食のピザは帰りの車にて

今日は寝袋の他にも、20個入り卵やピザ、ガーリックパン、
チーズ、メープルシロップ、3リットルジャグ、洗剤各種。。。

P1030259_convert_20100619044202.jpg

買って来た寝袋は長女のものと色柄違い
早速3人分干して、次回のキャンプに備えます。。。

P1030261_convert_20100619044238.jpg
2010.06.15 / Top↑
11月に続き、またコストコへ。
今回は気持ちと財布を引き締めていざ。。。
とは思いつつもやっぱりあれこれ欲しくなる~
前回購入して気に入ったピザ、
迷って買わなかった娘用のモコモコ3Dペンなどなどカートへ
今回はHちゃん、Mちゃんと
ティラミスを共同購入
またケーキコーナーの前でじい~っと立ち止まる末っ子。

P1010597_convert_20100204003533.jpg

Yくんと一緒にチーズを吟味中

P1010598_convert_20100204003605.jpg

フードコートにて
ピザと飲み物、チュロスのお昼ごはん

P1010599_convert_20100204003632.jpg

帰宅して購入した品々を眺めながら。。。
やっぱり買い物って楽しい~

P1010604_convert_20100202114719.jpg
2010.01.18 / Top↑
毎回実家に帰省すると足を運ぶ雑貨屋&カフェへ。
冬の澄んだ青空にオレンジの屋根が良く映えます。��

P1010482_convert_20100122145649.jpg

P1010485_convert_20100122145718.jpg

今回も気に入ったものを見付け、購入した後
レジ横にあったバリ島ツアーのチラシを見付け
お店の人とお話しました。
あるアジアン雑貨店の店長(女性)が
企画したそうで。。。
買い付けでバリ島に50回以上通い
現地の穴場を良く知っているというその店長。
一緒に行けたら、楽しいだろうなあ~と
勝手に膨らむ想像�R�F�̌�
私もバリ島は大好きだし、もう1度行きたい場所の1つなので
とても魅力的なお話�s���N�n�[�g
その店長さんは独身でお店を経営して日本とバリを
行ったり来たりの生活を続けているようで、
そんな人生ありだなあ~�O�[とまたまた
考え込んでしまう帰り道でしたashiato
2010.01.04 / Top↑
アメリカ生まれの会員制大型倉庫店『コストコ』へ
メンバーになっているHちゃんと一緒に初めて行って来ました��
まずは巨大なカートにビックリ�A�b�v���[�h�t�@�C��
Hちゃんいわく帰りにはこれがいっぱいになってしまうとのこと。
さすが店内は大きなカートでも大丈夫なくらいに広い�f��

P1010068_convert_20091207095227.jpg

そして何でもビックサイズ&大容量。
ピザもチーズケーキもものすごい大きさ�I�I
バースディケーキは日本にはちょっとないような
いかにもアメリカって感じの原色のデコレーションが可愛い�P�[�L

P1010066_convert_20091209103509.jpg

Hちゃんの末っ子くんとと我が家の末っ子たちはおもちゃに釘付け��

P1010070_convert_20091207095436.jpg

冬っぽい雪だるま柄の靴下や
大瓶のジェノベーゼソース、ブルーベリージャム、ジャンボポテトチップス。。
あちこちきょろきょろしつつ
お買い物を楽しみました�n�[�g

Hちゃんの言う通り、帰りはカートがいっぱいに。。。

P1010072_convert_20091207095510.jpg

とても楽しかったです��������
Hちゃん、ありがとう~�G���������͂��Ă�������

この時期クリスマスグッズも沢山あって
オーナメントにもなるクリスマスカードも買ってみました���ƂƁ|�I�[�i�����g

P1010075_convert_20091207095402.jpg

2009.11.30 / Top↑
まとめ
