--.--.-- / Top↑
2012年6月2日

もう随分前のことなのに。。。もう季節は秋なのに。。。
今頃、upすることをどうぞお許しください。。

京都梅小路公園にて開催された手作り市にお友達と4人で出店して来ました。
私たちのブース。

P1050674_convert_20121003162414.jpg

他のお店もうろうろ見て回る。
手作りの棚、お菓子、お留守番の子ども達へ名前はんこのお土産など購入。
買い物も楽しめた1日でした。。

P1050672_convert_20121003162501.jpg
2012.10.03 / Top↑
長い間、お休みしていたので。。。
本当に久しぶりのイベント参加。
Hand Works vol.8
2012年2月26日(日)
10時~14時
花パンにて
子ども服、布小物、今回は編み物雑貨も出品します!

花パン_02_convert_20120225112650
2012.02.10 / Top↑
Cafe' Que Sera'さんのおうちshop
第4回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~
へ午後から顔を出しました。。。

P1050292_convert_20110213170853.jpg

とてもステキな空間にハンドメイド作品の数々。

P1050296_convert_20110213170719.jpg

Enaちゃん親子を案内して行ったので、
Yちゃんとうちの末っ子もおうちの中をきょろきょろ。
私の作品を見つけて、「あっ、これ作ったよねー」と言ってみたり、
「これかわいい~」と言ってみたり、
一人前にお客さんしていた末っ子。

P1050295_convert_20110213170511.jpg

雪がちらつく中、足を運んでくださった皆様、
作家の皆さん、ありがとうございました~
2011.01.27 / Top↑
イベントのお知らせ

Cafe' Que Sera'さんのハンドメイドイベント開催です

1月27日(木)10:30~15:00
高槻市阿武山 塚原1丁目レオタウン内


子ども服やストラップ、ポーチ、ヘアアクセサリーなど。。。
数点出品させていただきます~


2011.01.06 / Top↑
イベントのお知らせ

2011年初めての花パンさんでのイベントです。
今回は委託で参加させていただきます~

2011.1.30花パン
2010.12.31 / Top↑
まとめ
