--.--.-- / Top↑
4月30日

今日は長女の遠足、そして長男の家庭訪問。
イベント多しの日でしたが。。。

さらに我が家の待ってましたイベント”北海道旅行”へ出発
パパの帰宅を待って、車に荷物を積み込み敦賀港へ。
前回の屋久島旅行ですっかりフェリー旅が気に入り
今回も迷わず、フェリーで北海道へ
ちょっと手慣れた感じに乗船手続きを済ませて
パパと末っ子は後から車で、
ワタシと長女、長男は先に歩いて乗船。
フロントでキーを受け取って4階のお部屋に向かいます。
ロビーから続く階段がキラキラ豪華な雰囲気

P1020570_convert_20100509044920.jpg

往路のお部屋は和室432号室。
少し狭いけれど、布団が3組、ちゃぶ台と座椅子、テレビ
そして洗面所が付いているので
ちょっとした旅館気分で落ち着けます。

P1020576_convert_20100509044949.jpg

2010.04.30 / Top↑
まとめ
