--.--.-- / Top↑
3月31日

宇佐で迎える最終日。
大家族で囲む食卓も今日まで。。。

朝ごはんもざ_convert_20110630000544

荷物をまとめて11時出発。
柳ヶ浦駅にてお父様、Mさんと記念に1枚。
さらに子ども達集合で1枚。

えきもざ_convert_20110630000512

ホームで見送ってくださるお2人に
「ありがとう~!」と電車の窓から手を振る子ども達。
11時54分 柳ヶ浦駅 ソニック26号出発。
12時38分 小倉駅に到着。
新幹線までの乗り換え時間を利用してMさん特製お弁当をいただく。
最後の最後までMさんのお料理が嬉しい。

写真_convert_20110630002542

13時22分 小倉駅発 さくら562号に乗り込む。
さよなら、九州~。

P1010371_convert_20110630000444.jpg

新幹線内ではEnaちゃんちもhiiragiちゃんちも皆熟睡。。。
それなのに、うちの子達だけはず~っとハイテンションのまま。
とにかく身体が丈夫なことだけは太鼓判を押す3人だが、
こんな時くらいおとなしく寝てくれたら。。。
結局私まで一睡も出来ずに
15時44分 新大阪駅 到着。
楽しかった4日間の思い出を大切に
それぞれの家へ。。。

2011.06.30 / Top↑
まとめ
