--.--.-- / Top↑
8月2日

諏訪市まで出掛けて行く。
お目当ては『一風堂』。
最近はまってるなー。
お昼ごはんはラーメン”赤丸新味”!
”もやしホットソース”も忘れずに。

一風堂_convert_20110930121425

満腹になって
「さっ、帰るから靴履いて!」と子ども達に声かける。
「えっ!靴?履いてる。。。」と末っ子。
「Uが靴履いたままだってよ!」と長女に言うと、
「私も履いてる。。。」とぎくっとする長女。
「履いてないよ!」と自慢気に長男。
「へっ???」
何を思ったかテーブル席なのに、
座敷と勘違いして靴を脱いでしまった私。
隣に座っていた長男もそれに習って脱いでいた。
向かいに座った娘たちは当然靴を履いている。
食事中ずっと裸足だった私と長男(笑)
店内に脱ぎ捨てられた靴2足。
店員さんはどう思われただろうか?
ホント、何という失態。。。
お恥ずかしい。。。

2011.09.30 / Top↑
まとめ
