上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はまだ小さいKだけ連れて、上の妹とコストコ幕張店へ。
あとの子どもたちは下の妹とお留守番。

今まで行っていた店舗と商品配置や品揃えなどが違っていて
初めから興奮してしまう。
コストコ自体に初めて来た妹の方がいたって冷静。

駐車場からつながっている2階が雑貨や衣類売り場で、
早速妹が可愛い花柄のお皿を見付けて、2人でカートへ確保。
さらに、キャンプグッズ売り場が充実していることを発見!
エアーベットなるものに心惹かれる。

写真_convert_20120422172905

キャンプ場はどんなに地面が柔らかい芝生だったとしても
マットの上に寝袋で快適さ求めるのは難しいわけで。
そんな時、このエアベットをテント内で使ったら、
それはもう寝心地最高なのでは??
しかも、スイッチ1つで簡単に空気の出し入れが出来る。
これは買うしかない!
と、我が家のキャンプグッズ仲間入りを果たすことになる。

2_convert_20120422172923.jpg

今回は食器やベットまで購入したので大荷物になったが、
梱包から発送まで全てコストコにお願い出来るので嬉しい。
身軽になって下の妹の旦那さん、彼のお母様、上の妹とお茶する。
ご機嫌で駐車場へ。
お買い物満喫して楽しかった1日の最後に
海に沈む夕日がとてもきれいだった。
運転手の旦那さん、子守り担当の妹にも感謝!

1_convert_20120422172844

スポンサーサイト
2012.03.31 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。